やる気がでない・・削がれた話。(パート編)

今週のお題「やる気が出ない」

 

はじめまして。めいしんです。

今週のお題に沿って更新していきますね♪

 

やる気が出ない・・・

 

まさに!!

ここ最近やる気が削がれる出来事がありました!

 

先月から職場を変えて心機一転!!!と思っていたのですが、

現れました。奴が・・・

 

どこの職場でもいる、小姑。(;_;)

オープニングでの新しい職場でみんなスタートはほぼ一緒。

ですが、少し多くシフトに入っていて仕事を早くに習得したAさんは

周りのスタッフにも色々と教えてくれるのですが、

逐一うるさい・・・

 

みんな初心者で少しずつ覚えている段階なのに

あれはこうで・・これはこうで・・・

 

出来てないスタッフたちには

みんな今一度確認お願いしますって・・

 

少し多くシフトに入っているからってそんな言い方ある?

 

教え方が丁寧でいいのかもしれないが、

そんなに仕切らなくても・・・って思うところがいくつか。

 

この時点でやる気削がれてます・・。

 

そしてもう一つが、シフトカット。

この緊急事態宣言の影響で人流が少なく、お店の売上も

いまいち・・

 

まだオープンして1か月経たないうちに人件費削減きましたー!!

これまた働く気持ちが削がれてますね。

 

パートタイムなので削られると少々痛いのよね(;_;)

 

もういっちょ!

 

給与が入りましたが、計算漏れがあり少なく支給されました・・

再度計算してくれましたが

だいぶ身が削がれまっくっています。

 

どうなんでしょう??この職場。

 

またどこか職場を探そうか、それとも妊活するか・・?いかに!!?

 

 

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございますうう。

 

 

またね!!めいしんでした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村