今日も一日が始まりましたね

おはようございます!めいしんです♪

 

f:id:meishinn:20210517094842j:plain

↑河川敷で見つけた可愛いお花☆彡

 

 

昨日からですが、湿度が高くジメジメしていますね。

エアコン機能で除湿をしているのですが、

室内が寒いい・・・((((;゚Д゚))))

 

湿度計は69パーセントから60パーセントくらいになりました。

 

東京はしばらくくもりマークが続いているので

洗濯物干しDAYがありません・・・(;;)

 

なかなか乾きが悪いので、去年購入したサーキュレーターを

稼働しようとしたところ、、

 

あの細かい隙間にホコリが溜まっている・・・

 

これではホコリが舞ってしまい衛生的に悪い。

 

サーキュレーターは分解できるのかな??

明日休みなので調べて掃除してみます!!

 

くもりマーク続き・・今年は早くも梅雨に入ったのかな・?

 

さて、この後は支度をしてパートタイムにへ行ってまいります!!

今日もいい日になりますように・・・☆彡

 

めいしんでした!!

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ