【ダイエット器具★ワンダーコア2について】

こんにちは!めいしんです!

 

ワンダーコア2

先日、ワンダーコア2を購入いたしまして、使用感についてお話ししていきたいと思います。

購入を悩んでいる方、気にはなっている方の参考になれば幸いです(o^―^o)

 

開封前の写真!!じゃーーん。

f:id:meishinn:20210517184801j:plain

 

本体総重量は11㎏ほどあります。

 

開封!!!!!

分解された状態で届きますので組み立てが必要になってきます。

f:id:meishinn:20210517185014j:plain

 

組み立てガイドもちゃーんと入っておりますので手順にそって組み立てをしましょう!!

 

女性の私でも1人で30分くらいで組み立てることが出来ました!

 

完成したのがこちら!

f:id:meishinn:20210517185549j:plain

(ワンダーコアの後ろに置いてあるのは実は腹筋台なんです・・ほぼ椅子になってます。)

 

 

ワンダーの使用感はというと、最初に思ったのが、あれ??

 

CMでやっている、” 倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪ ”

って感じではない!!!?

 

多少は自分の腹筋を使わないと体を起こせない・・・。

説明書を読んでみると・・・

 

ゆっくり上体を倒してまたゆっくり上体を起こす

このやり方が効果的なのだそう!

 

ふむふむふむ・・・

バネが2本ついていつので負荷は変えられるとのこと。

 

腕の筋肉を鍛える機能もついているので腹筋をしながら腕の筋肉を鍛えることもできます♪

 

効率的に腹筋と腕周りの筋力をUPできるのでこれは継続は力なり(o^―^o)

 

隙間時間や時間があまりとれない方でも短時間で筋トレができるのでおススメ◎

 

実はこれは運動不足になった夫が購入したものなんです。仕事から帰宅後に10分そこらワンダーコア2をしただけで、ひたいは汗だくになっております!!(笑)

 

スポーツジムに通うこともいいと思いますが、自宅でも手軽に運動ができてしまう。最高にいいですね!

このご時世、人と接触するのが嫌な方向けなのではないでしょうか。

 

私はお腹周りと脚痩せがしたいので腹筋はこちらを隙間時間にしていきます。

ざっくりとした説明なので参考になったかはわかりませんが・・;;

 

腹筋を鍛えたい方、運動不足のかたにおススメできる筋トレ器具だとおもいます!

 

以上、ワンダーコア2についてお話致しました(o^―^o)

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ