何もできなかった一日・・(休日編)

こんばんは、めいしんです!

 

先日作った、鮭ほぐしです♪

f:id:meishinn:20210519012029j:plain

鮭を消費したいときにたまーにつくるのです。

美味しいですよね(*'▽')

 

 

さて3連休の初日、色々やってやろうと思ってましたが何も出来ず終わってしまいました。

職場へのあいさつと近場スーパーとお茶屋さんにお邪魔したぐらいでございます。

 

職場の有給が残っていたので申請をしてきました!

来月に支給になり少しだけですが潤います。

 

新しい職場のシフトはまた削られました・・。どんだけ削るのー!!( ;∀;)

 

今、通っている美容室が高いので稼ぎたいのよ・・!

髪型をショートにしたばっかりに2か月ごとに美容室代がかかるのです。

 

2年~3年ほど前にショートに髪型を変えてからこの楽さから抜け出せなくなりました。毎日のセットも簡単にアイロンをしてバームで整えるだけでいい感じに決まるのでロングのときより断然にいいのです!

 

あまりお金を使いたくない貧乏性な私ですが、雄一の自分へのご褒美なのです。

 

仕事面でいうと扶養内で働いているのですが、時間もあるので年間103以内でなく130以内で働きたいのです。

 

責任がある仕事は嫌なので、ちょっと違うなと思ったらすぐ辞めます。

なので、今回職場を切り替えたのですが思うようにシフトに入れないので掛け持ちも視野にいれることにしました。

 

子供がいないので特に時間帯の制限はないのですが、夫を送り出しをしてからの出勤がいいので12時以降からの勤務希望なのです。

 

時間があるときにタウンワークをちょいちょい見ることとします♪

 

夜も遅いのでおやすみなさい・・('ω')ノシ

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ