連休中日でございます。(休日編)

 

こんばんは、めいしんです!!

 

今朝、夫を送り出した後は簡単に朝ごはんを食べ、ゴロゴロとゆっくりしていたら寝てしまいました。。

しかも夕方まで・・

 

せっかくの休みにものすごい睡魔がやってくるのはなぜだー!!

その後、夕方に遅めのお昼を軽食で食べ家事を済ませました!

 

何もしなくても一日、何かしても一日。

 

不思議だよねー。

 

もっと、一日を有効活用したいのにできない。

無駄な時間を過ごしていて自分に嫌気がさす・・。

新しいことをなにか始めないとなにも成長もしないし。無駄に時間が過ぎるだけ。

 

しっかりしなきゃね。

 

最近おさぼりをしていた宅トレも再開していこうかと思ってます♪

我が家の宅トレ部屋です(o^―^o)

f:id:meishinn:20210519225721j:plain

 

どや!!!

 

今は、洗濯物ですこしマットが埋もれていますが・・

あと5㎏減を目指して再度気合を入れなおしていきます!!

 

 

そして、今日は朗報!!

ガッキーと星野源さんが結婚!!!

 

ひえええええぇぇえぇぇ!!!

驚き!!!ほっこりほっこり(o^―^o)ニコ

 

 

ではでは、めいしんでした!

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ