【アイリスオーヤマ布団乾燥機を購入★☆商品レビュー】

こんにちは!めいしんです(o^―^o)

 

昨夜、ついにポチしてしまったのです!!

ずーーーっと欲しくて。

 

悩んでいた商品なのです。

それはなにかというと・・・・

 

アイリスオーヤマの布団乾燥機】

 

 

昨夜就寝前にポチして本日お昼過ぎには自宅に届いたのです!!

アマゾンプライム到着速すぎ!!

 

早速しようしてみました!

 

f:id:meishinn:20210520173600j:plain

 

 

【モード切替は4つあります】

 

冬:

夏(送風仕上げ):

あたため:20分

ダニ:100分

 

いずれも温度は65℃に設定されています。

 

温度も切り替えが出来まして、高温風(65℃)→低温風(50℃)→送風(室温)とできます。

 

同じように時間設定も選択することもできます。

15分、30分、60分、75分、90分、120分。180分

 

7段階もあるのは便利ですね!!

 

 

※シーツや布団カバーをしたままの使用も可です。

 

仕様時の写真がこちら!!

f:id:meishinn:20210520173654j:plain



 

ふくらみ具合がいいですよね~!

足を突っ込んでみると・・あったかいので足湯をしている感覚になり気持ちい!

 

 

私が購入したものはツイン仕様なので、2枚の布団も同時にできます。

もちろん、1枚の布団で、2つの吹き出し口を入れて使用することも◎

 

梅雨の時期に頻繁に使っていきたいのと冬は大活躍間違いなしと確信いたしました!

 

他にも、雨でぬれてしまう靴も乾燥することが出来るのです♪

 

気になっている方に参考になれば幸いです。

使用する際は、取扱説明書を読んでからご使用くださいね(o^―^o)

 

 

実は、衣類乾燥にも使えるのかなと勝手におもっていましたが、、

対応しておりませんので注意です!!!

 

やっぱりお手軽なのはサーキュレーターくらいしかないのかな??

 

梅雨の時期が悩ましいですね・・!

 

では、めいしんでした♪

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ