腸の調子絶好調(o^―^o)

皆さん、おはようございます!めいしんです(o^―^o)

 

今日は起きた瞬間に1回、ごみ出しをしたあとに1回、朝ごはんを食べた後に1回!

うんち君出勤完了しております!

 

え・・・今日快便すぎん・・!??

 

昨日なにか食べたかな~?

 

スーパーで購入したワッフルを一袋6個全部食べてしまったことくらいしか思い当たらない・・

もうベルギーワッフルは買わないぞ!止まらなくなる((((;゚Д゚))))ガクガク

 

さて、今日はこのあとすぐに支度をしてちょっくらパートへ行ってきます。

シフト削られてているので本日も5時間勤務です(''◇'')ゞ

 

3連休明けなので色々と抜けているかもですが、がんばりまっす♪

 

最後に主婦らしく、先日のお夕飯の写真をUPしますね。

f:id:meishinn:20210521095721j:plain


ハンバーグの料理中の写真ですね。

もしかしたら、胸肉のミンチだったかも??特大つくね!?

材料はというと・・忘れました・・

 

こんな調子ですみません・・!

 

なるべく覚えているうちにのせるように致します。。_(._.)_

 

では、今日も一日楽しく過ごしまししょう~!

めいしんでした(^▽^)/

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ