朝の無音なひととき(休日編)

おはようございます!めいしんです♪

f:id:meishinn:20210609074524p:plain

 

皆様、朝のひと時はどうお過ごしでしょうか?

 

遅めの7時、8時台に起床することが多いのですが、主人が寝ているので

無音の静けさがあります。

 

洗濯機を回す音、排水の水が流れる音・・

朝一に飲む白湯のすする音・・

 

心地よく感じます・・・・

 

生活音って朝が一番心地よく聞こえる気がするのです。

 

皆さんの感じる心地いい、音。なんでしょうか?

 

 

さて、話は変わりますが・・

やりがいが感じられないお仕事。続けるか続けまいか。

 

まだ、勤務して2か月・・。

達成感。疲労感。刺激。あまり感じられずに仕事とのメリハリがつかない。

 

ここは違うぞ。と思うと職場を変えています。

 

逃げ癖がついてしまったのか、それとも自分がレベルアップするための転職なのか。

 

長くて5年(掛け持ち)。1年半、8か月ときております・・。

今回は2か月も経たず。

 

どんどん勤務期間が短くなってきてます。

 

自分がなにをしたいのか、進むべき道はどこなのか。

模索しているところでございます。

 

ひとまず、来週に面接の予定を入れたので行ってきます◎

 

パートですが、収入がないとキツイので面接受けてきます!

 

 

本日は休日で夫も仕事は休みなので久々にドライブしてきます( `ー´)ノ

 

今日も素敵な一日になりますように・・★

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ