面接をしてきました(パートの面接)

 

こんにちは!めいしんです♪

 

先日、パートの面接へ行ってきたのです♪

スーパーのネットスーパースタッフ部門です。

 

ですが、、!!

年末年始出れるのを条件とのことで、、、( ;∀;)

 

そうだよねぇ・・・。

 

それがクリアになれば是非来てほしいと言われた・・。

検討お願いしますと。。

 

うーんん。

 

 

お店も綺麗だし、雰囲気も良さようで働きたい~。

でも年末年始は夫が仕事お休みなので難しい。

 

独り身だったら働いてたよ~( ;∀;)

 

他さがすか、年末年始もOKとするか・・悩ましい。

 

そんな感じの面接でした!!面接官は優しいおじさんで威圧感もなく

みんな働きやすいんだろうなと思えた。

 

 

他、掛け持ちできるところ探してみよーと思っているところであります(^▽^)/

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ