焼肉食べ放題~注意!!!!(休日編)

 

こんばんは!めいしんです(o^―^o)

 

今日は、主人と焼肉食べ放題の焼肉じゅうじゅうへ行ってきました!

 

食べたものというと・・

 

にくにくサラダ、肉サラダサーモン丼、チヂミ、フライドポテト、

肉、ツツミ菜、肉肉、冷麺、チゲラーメン・・・

 

今回は、ご飯ものよりかサラダを多めにお肉と一緒に食べていたつもりですが・・

思い返すとかなり喰ってました・・・( ゚Д゚)

 

終盤の冷麺を食べたあとにどっとお腹が重くなり、チゲラーメンがきたところで

苦しくなってお腹いっぱいになりました!

 

帰ろうと立った瞬間に胃袋が圧迫させて痛みが走りました・・!

 

スキニーパンツを履いていたこともありお腹のハリもすごくてただただ、苦しいの一言でした。

 

食後2時間後に自宅に着き、そそくさと救世主の太田胃散を飲みました(;^_^A

 

食べ放題に行くときは本当に食べ過ぎに注意ですね( ;∀;)

 

 

そんなこんなで終わりにいたします!(;^ω^)

明日は、天気は大荒れな予報なので皆さん外出自粛しましょう(笑)

 

 

ではでは、めいしんでした!!

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ