寝れない・・・(夜更かし編)

 

こんばんは!めいしんです(^▽^)ノシ

こんな夜中ですがブログ更新していきます(笑)

 

先日美容室に行ったときのことをお話します♪

 

美容室ってスタッフさんがシャンプーしてくれるときと、

終わった後に軽くマッサージをしてくれますよね!?

 

その、店員さんによって当たりはずれがありまして・・

ヘッドスパの際に頭をぎゅっぎゅっと指圧で押してくるのですが痛い・・・

 

痛くなくて気持ちくしてくれるスタッフもいるのですが

ここ最近は新人さんだったり、指が細い女性スタッフだったり。

 

個人的に、指が細い人で力いっぱいにマッサージされるとめちゃくちゃ痛い・・。

苦痛なんだが。って思っております。

 

シャンプー後のお席に戻ってのマッサージも変なところに指を指圧され痛い( ;∀;)

 

全然気持ちよくないんですけどー。

 

帰宅すると片頭痛になるしこれは死活問題だなと思っております・・

 

皆さんは、こんなことありませんか?

 

いっそのこと美容室を変えようか悩み中であります!

 

なぜ通っているのかというと、カットを担当してくれるスタッフさんが上手い!

そして美容室の滞在時間も短いことがメリットなのです(o^―^o)

 

駅近なのと帰りにウインドウショッピングもできること♪

 

そんな感じですかね~♪

 

デメリットは料金が高いこと・・。

場所は恵比寿にあるのでリッチ価格!!!

 

自分へのご褒美にして通っているのです(;^ω^)

 

睡魔がきたので、このへんで~ではでは!!

めいしんでしたノシ

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ