【揖保乃糸~上級品 ひね~ カネス製麺】

こんばんは、めいしんです(o^―^o)

本日、地元のスーパーにてお中元ギフトの売り切りセールが開催されていました♪

 

今回ゲットしたのは、揖保乃糸の上級品のひね】です!!

 

揖保乃糸の上級品のひね】

f:id:meishinn:20210831183254j:plain

 

店員さん曰く、通常の揖保乃糸より長い期間倉庫で熟成させていて、

うま味がますらしいです!!!

 

今回購入したのは、850gで17束分のものになります。

購入金額は1200円☆彡

 

賞味期限も長いのでどんなものかな~と購入してみました!

 

いつもは揖保乃糸は贅沢品なので手が出ないのです。

 

この夏残暑に美味しいそうめんをたべて乗り切ろうとおもいます!!

 

では、めいしんでした!

 

《購入商品はこちらから☟》

Amazon | 揖保の糸 そうめん ひね(古) 特級 黒帯(いぼのいと 揖保乃糸 素麺) | 揖保乃糸 | そうめん・ひやむぎ 通販

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ