手ごねパン作ってみた!!★

おはようございます!めいしんです(o^―^o)ニコ

 

久々に手ごねパンを作ってみました!!♪

 

今回作ったのは、ツナマヨじゃこパンとウインナーパンの2種です

!!

 

f:id:meishinn:20210904072907j:plain

 

反省点でいうと、

ベンチタイムが足らなかった・・!

生地の分割後のベンチタイムと

生地を成型したからのベンチタイムを少しはしょってしまったことです。

 

なぜ、はしょってしまったかというと・・

朝一番に唐突に生地を練り始め、夫のお昼ごはんにと急いでしまったから。

とれとは別に、和食の朝ごはんも作っていたのでハードな感じでした(笑)

 

時間は間に合ったものの、出先にいくらしく持っていきませんでした。

ですがその夜、一緒に美味しく頂きましたよ♪

 

あとは、やっぱりチーズは必須だったかな!!

チーズ大容量を購入して、冷凍庫にストックしておこう!と思ったこの頃。

 

まだまだ、試行錯誤中。

細かいことは苦手だけど、懲りずに調理パンいろいろ作っていきます♪

 

ではめいしんでした(o^―^o)ニコ

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ