おいしいコラーゲンドリンク試飲💕

 

おはようございます!めいしんです♪

9月に入り、天気は秋模様・・残暑も全く感じられません・・・

洗濯物は部屋干し、サーキュレーターフル稼働しております!

 

エアコンも除湿機能にしているのですが、寒い寒い・・‼

 

早速ですが、お題にはいります!

森永製品の【おいしいコラーゲンドリンク】14本入り

お試し価格1000円 購入してみました!

 

あんまり効果は期待していなかったのですが。

 

効果を肌で感じてきたので報告致します♪

 

まず、一日一本飲んでいます。時間帯は決めていません。

好きな時に飲みたいときに飲んでいます(o^―^o)

 

飲み始めて、3日後くらい・・?胸の張りが感じられて痛い(><)

そろそろ女の子の日かな?と確認するもあと2週間ほどありまして生理前症候群ではないと確信。

 

日に日に、お肌がもちもち!!?しているような感覚もあります。

 

まさかのコラーゲン効果!!?

 

ドリンク製品パッケージには、

【本品はコラーゲンペプチドを含みますので、肌の水分を逃がしにくくし、潤いを守るのは助ける機能、膝関節の違和感で制限される普段の活動をサポートする機能、骨を作るはたらきをサポートする機能があります】

 

上記内容は記載されておりました♡

 

コラーゲンペプチドとは?

コラーゲンは、フカヒレ手羽先、牛スジ、豚足、煮こごりなどの食材に多く含まれています。 このコラーゲンを加熱してほぐしたものがゼラチンであり、さらに酵素などで細かく分解したものがコラーゲンペプチドです。

 

そしてコラーゲンペプチド接種後24時間で喪失してしまうそうです。

コラーゲンペプチドの有効時間

 

なので毎日、摂取し続けるのがいいそうですね!

 

気になるかたは、初回1000円でお試しできるので試してみてはいかがでしょうか??

 

めいしんでした(o^―^o)ニコ

 

気になる方へ、URL貼っておきます!!

www.morinaga.co.jp

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ