新ドラマ【恋です!】考察!?

 

こんばんは!!めいしんです(o^―^o)

お久しぶりでございます。

 

秋ドラマ始まりましたね~♪

水曜日新ドラマの【恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~】

 

www.ntv.co.jp

 

初回放送後でございます(^▽^)/

 

主人公の杉咲花さん演じる【赤座ユキコさん】

とっても可愛いですね(^▽^)

 

まず思ったのが、ユキコさんの学校のお友達【紫村 空さん】

どこかで見たことがある女優さん・・・・

調べてみると・・田辺桃子さん。

 

北川景子さん主演のドラマ【リコカツ】のあの嫌な女役ではありませんか~!

イメージが違いすぎで驚きました(笑)

素敵な女優さんですね(o^―^o)

 

そして、ドラゴン桜に出演の昆虫博士!!!

いい役者さんばかり出てきて嬉しいですね!

 

そして今回、ユキコさんに恋するヤンキー【黒川森生】

かっこいいーではないですか(o^―^o)

 

キュンもあり、涙もあり、次回放送が待ち遠しいですね。

 

今回こちらのドラマは白杖の女の子を題材にしているので

目が不自由な方について知れる機会になりそうです。

 

普段自分自身が生活している中で、なかなか関わりがないので

そういった方々のことを改めて知る機会になりますし、接客業をするにあたって何かヒントをもらえるのではないかと思っております。

 

目の不自由なお客さんがきたときの対応でしたり、それ以外の困っている方への配慮。

 

次回からのお話の続きも気になりますし、これからの生活が楽しくなりそうでワクワク。

 

森生とユキコちゃんの恋の行方はいかに・・・!!

 

to be continued・・・♡

 

 

ではでは、めいしんでした(o^―^o)ニコ

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ