残暑が終わり、秋のお知らせ♪

こんばんは!!めいしんです♪

 

10月中旬になりやっと残暑が終わりグッと秋めいてきましたね(^▽^)/

 

高気圧の影響で夏のように暑い日が続いていましたが、

秋雨前線が降りてきたので雨とともに気温も下がってきましたね!

 

ここ最近、早寝早起きの健康的な暮らしをしているにも関わらず、

久しぶりに体重計に乗ったところ。。なんと!!

 

4㎏も増えていたのです(( ;∀;)

 

4㎏ってどゆこと・・・?(´;ω;`)ウゥゥ

 

生活リズムが整ってきて、毎日が充実しているはず・・なのに。。

ピンチすぎて泣きそうーー。

 

ここ最近夫は朝ごはんやお夕飯いらないゆうし、

私の飯まずい説( ノД`)シクシク…

 

都合の悪いことは眼をつむるのだ。

そして、忘れてしまおう!!

 

いいこととポジティブなことしか見ないことに決めた♪

悩んでいたり、思うことがあったとしてももうどうでもいい。

 

時間の無駄!!

 

今できること、目標に向かって前進あるのみ!!

 

誰がなんと言おうと思われようと、自分は自分なのだ♪

 

それはそうと、仕事が時短だったので帰りに寄り道して帰宅しました。

KEYUKA【ケユカ】では、ランチョンマットを購入してきたのです♡(^▽^)/

 

2枚購入しました♪お値段はセール価格1枚¥199【税込210円】

 

ケユカにしては激安~

 

ランチョンマット実はこだわりがあって、

雑貨屋さんに行くたびに逐一ランチョンマットはチェックしているのだ♪

 

そして見つけたこのシンプルなデザイン♡

f:id:meishinn:20211012211102j:plain

 

このランチョンマット可愛くないですかーー!?

お皿が映えそうなデザイン(o^―^o)

 

布製ではないので、お醤油など垂らしてしまった場合には

布巾で拭けばぬぐい取れてしまう優れものなのです♪

 

今使用しているものには感謝をして交換するとします(^▽^)/

 

出会いに感謝。ではでは。めいしんでした♪

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ