ローソン購入品♡おいもの蒸しパン

 

こんにちは!めいしんです(^▽^)/

 

今日は、お仕事お休みで朝からヨガと瞑想をしていい一日が始まりました♪

 

自宅近くのドラックストアに行き、必要な日用品を購入。

ここで一つ災難。

 

いつも使用しているボディーソープを購入したものの、

液体じゃなくて泡タイプを購入していましたー( ;∀;)

 

気づいたのは、詰め替え中。。

まあ、なんとかなるでしょ!!気にしない気にしない←

 

こんなことはどうでも良くって。

 

今回はローソンで購入したものが本日のテーマなのです(^▽^)/

 

購入品はこちら!!!

f:id:meishinn:20211016122019j:plain

 

この季節ならではの【おいもの蒸しパン】

サツマイモがゴロっと入っていて一目見て美味しそうだったので購入。

 

蒸しパンが少し手につくのが難点ですが、こういったものは秋を感じますね(o^―^o)

 

次!!!

 

ずんだロールケーキ♪こちらも期間検定商品ですね♪

219カロリーです!

カロリーなんて気にしないぞ(^▽^)ノシ

 

最後!!オーツブランの堅焼きおっとっと♡

こちらは、ヘルシーシリーズのお菓子コーナーにあります!!

 

プロテイン10.2 糖質 9.4  151カロリー

 

ノンフライなので、小腹が空いたときにおススメですね♪

 

ローソンで見つけてみて下さいね(^▽^)

 

ではでは、主婦のめいしんでした(o^―^o)

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ