12月の過ごし方・・♪🎄

 

こんばんは!めいしんです(o^―^o)ニコ

12月になりましたね♪

f:id:meishinn:20211201230306j:plain



 

今月のテーマは・・

【丁寧な基本的な暮らしをする】

にしました♪♪

 

 

いつの間にか、秋から冬になり気温もグッと下がり寒くなってきましたね。

夜長になって、夜の時間も、朝の日の出が昇る貴重な時間も好き。

 

朝の太陽からエネルギーを沢山もらって体内時計もリセットさせて

心地よい。

 

こんな毎日がずっと続けばいいのにな。と思う🍂

 

12月は料理(食事管理)・宅トレ・家事を中心にゆっくりと

無理せずに過ごしていきたいと思う。

 

ちなみに、12月にしたいことがいくつかありまして・・・!

 

・美容室行く(5000円位)

・ホワイトニングに行く(1万円)

・宅トレ

・年末お掃除(整理整頓も含む)

・自宅時間を大切にする

 

なんだかんだ、美容室代ってもったいなく感じてしまう・・

ホワイトニングもまだマスク生活だからいいかな~とおもってしまうし。

 

悩みどころ~~なのです。。🤔

 

今年も残すところ一月。体を労わって過ごそう(o^―^o)

 

夫も飲み会が増える時期なので少しでもサポートできるといいなぁ。

と端くれながら思っております(;^ω^)

 

余計なお世話だばか野郎!!って感じだけどね。(笑)

 

ではでは。

 

めいしんでした(o^―^o)

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ