年明けの日常🎍(*^^)v

 

こんばんは!!めいしんです(o^―^o)

お正月、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は、お休みDAYで夫とは別行動の一日を過ごしました(*^^)v

年末休み、毎日一緒にいても楽しいですが、

 

今日は、私は自宅で、夫は外で釣りを楽しんでいました( `ー´)ノ

 

午前中は、夫はいつも通り寝ていましたが、

私は、先に起きたので、洗濯なり、掃除機なり家事を済ませて、

朝ごはん兼お昼を簡単に用意して、釣りに送り出しました( `ー´)ノ🐟

 

私はというと、趣味の語学の

 

 

お勉強を少々・・・♫

その他、大人な話し方のお勉強を少々・・‼

 

新しいことが気になるし、知識として蓄えたいお年頃・・( ..)φメモメモ

 

アラサーですが、日々勉強!!

いくつになっても学ぶのは楽しみでもあります!(o^―^o)

 

 

今は、晩御飯を食べてゆっくりしている時間です♪

お酒を嗜んだのですこーしほろ酔いなのです♡

 

年末年始休みも・・残りわずか・・

ゆっくりぼーっと過ごしたいと思います!

 

皆さんは、どんなお休みをお過ごしですか?(*'ω'*)

 

ではでは、めいしんでした(*^^*)

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ