良い疲労感・・【仕事編】

 

こんばんは!めいしんです(o^―^o)ニコ

 

3日ぶりのお仕事DAYでした。

お野菜が安い日だったのでお店はてんやわんや。

 

忙しい中、自分のレジ打ちのスピードがいつもより早くなっていると実感。

 

退勤後にいつも1分当たりの個数を確認するのですが、

目標の数字に達成していました♪

 

今日は、働いた疲労でよく眠れそう・・ZZZ

 

明日も頑張って働こう!

 

やっぱり、食品を取り扱う仕事イイね。

新鮮な食品からパワーをもらえるので気持ちがいいね(o^―^o)

 

【丁寧な暮らし】心掛けて暮らしていこうと思うこの頃。

 

夫は、お仕事に精を出しているので影ながらサポートできるといいな。

出来ることなんで限られてるけど。

 

朝起こすことくらいかな。

あとはワイシャツの襟汚れを気にしたりかな。

 

 

ではでは、パート主婦のめいしんでした(o^―^o)

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ