春の訪れ・・🌸ぽかぽか陽気?

 

こんばんは!めいしんです(o^―^o)

明日からは気温も上がるそうで4月の中旬くらいの気温になるとのこと。

 

ぽかぽか陽気かな?♪

 

ここ最近の休日は日中寝てしまうので、

明日は寝ないように充実した一日を過ごすぞ!

 

充実した一日を送るためには、

事前に予定を立てるのも良いと聞くので、いくつか立てようかと思います!!

 

《明日の休日の過ごし方》

7時   ・ゴミ出し当番

7時半~ ・洗濯回し・干す

8時ー8時30分 ・白湯・ストレッチ

8時30分~9時 ・朝ごはん支度・朝食

10時 夫送り出し

10時~11時30分 ・宅トレ

 

12時 シャワー

12時半 お昼ご飯(簡単に)

 

13時~15時 趣味の語学・学習時間

15時~17時 映画鑑賞・見逃し配信

17時 洗濯物取り込み・畳む

17時半 お夕飯の支度

 

こんな感じでいきます~

 

なんだかんだあっという間なスケジュール(;^ω^)

 

朝が早いのでお昼寝タイムがないとキツイかも・・・(o^―^o)💧

 

翌日も早起きなのでどこかでお昼寝タイムを設けなくては!!

 

結局、寝てしまうんだよなぁ。。

 

ではでは、おやすみなさい~~

めいしんでした(o^―^o)

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ