主婦の休日の過ごし方《パートお休み編》

 

f:id:meishinn:20220314224415j:plain

 

こんばんは!!めいしんです(/・ω・)/

寒い冬も終わり、春ががやって来ましたね🌸

 

今日は朝から充実した一日を送った気がします。

 

色々と頭を使ったので、頭が回りません・・

なにから書いたらいいのか・・(-_-;)

 

ざっくりいうと!

 

午前中は、宅トレで身体を動かし、

掃除機をかけてその後、模様替えをしました♪

 

少し気分転換になりました。

 

その後はタイピングをしたり、語学の勉強を少々。

そんなこんなで一日が終わり(o^―^o)

 

今日はいい休日を過ごせて満足満足☘

 

春になり、暖かくなってきたので色々再始動しようかと思います‼

また、明日あたり今後をしたらいいか何がしたいかを書き出して

目標立てしたいと思います(o^―^o)

 

話は変わりますが、パートでお勤めしている職場では

嫌なこともなく気持ちよく楽しんで働けています♪

 

自分が以前より成長しているのか考え方が変わったのか

景色が違うように感じています♪

 

この春は色々挑戦したいなぁ

 

皆さんはこの春から挑戦したいこと、やってみたいことはありますか?

 

ではでは、めいしんでした(o^―^o)ニコ

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ