お休みDAY《美容院編》

 

こんばんは!!めいしんです(o^―^o)

今日は、伸びに伸び切った髪の毛を切りに美容院へ行ってきました♪

 

場所は、表参道駅、徒歩5分ほどにある美容室です!

美容室行きたいな~と思った矢先にインスタで興味の引く美容室発見!

人気らしく、ちょうど本日の予約が空いていたので決めました♪

 

外はねの髪型が可愛いな~と思っていたのでbingo💛

 

仕上がりはというと・・

 



 

 

こんな感じになりました♪

スタイリングの仕方も教わったのでしばらくは身だしなみきちんとできそう!!

 

カラーとカットトリートメントしてもらい

可愛くカットしてもらいました(o^―^o)ニコ (←自己満)

 

毎日が楽しくなるといいなぁ!!♡

 

そしてこのスタイリングオイル♡

トラックヘアオイル《金木犀の香り》

 

 

パケ買いしてしまいました♡(店員さんのトークに乗せらせて・・)

人気急上昇の商品と言われると目がハートになってしまいます!!

 

 

ネットで調べてみると、99・19パーセントが天然由来成分とのこと!

 

 

4月は予定を詰めてみたのでこれから忙しく?なる予定でございます。

 

 

しばらくは今の職場一本でいこうと思ったものの

出費がかさむので掛け持ちしようと思います!!

 

とりあえず、来週面接受けてきます♪

 

ではでは・・!

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ