明日から6連休・・(;´・ω・)

 

こんばんは!めいしんです(o^―^o)

短時間パート主婦の私です!

 

明日から、なんと6連休なのです!!

 

なんで、年末でもないのに連休なんでしょう?と思った方もいるかもしれません。

 

31日に3回目のコロナ予防ワクチンの接種を予約したので

翌日、とその翌日は大事をとってお休みにしました!

 

明日は仕事がお休みのシフトになっていて、日曜日はもともとお休みなのと重なり

6連休となりました(;´・ω・)

 

引きこもり満喫いたします(o^―^o)

アマプラで映画鑑賞をしまくろーかと(笑)

 

 

最近の悩みは、お休みの日の日中にすごい睡魔に襲われること。

夜も寝ているのに、日中も5時間前後寝てしまうこと・・

 

過眠症とは・・

過眠症とは 夜間十分な睡眠をとっているにも関わらず、少なくとも3ヶ月以上に渡って日中に耐え難い眠気が生じる状態です。 その眠気のために、社会生活、学校生活に支障を生じていれば過眠症の可能性があります。

 

 

家事がひと段落すると眠気がやってきて、

やりたいこととかあるのに体が自然と布団に・・。

もぐって、YouTubeをみたりするとものの10分しないうちに寝てます(-_-;)

 

過眠症なんだろうか。睡眠障害なのか!?

 

今夜もまた睡魔がきたので、

そろそろ寝ます!!

 

 

おやすみなさい~(˘ω˘)ZZZ

 

めいしんでした(o^―^o)

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ