《ブログ収益化!?》

 

 

 

こんばんは!!パート主婦のめいしんです♪

今回のお題は・・《ブログ収益化検討》

 

今後、ブログを収益化していきたいなと思いまして・・いろいろと調べているところでございます!

 

もともと、パート以外にも収入が増えたらいいなと思っており、手始めにと、時間があるときにブログ更新をしてきました。

 

収益化の方法が右も左も分からずな私なので

まずは、情報収集から始めていきたいと思います(;´・ω・)ノシ

 

ブログの収益方法分からないよー!って方も、やってみたいけど難しいことは良くわからん・・!って方は私とお仲間でございます(o^―^o)ニコ

 

パート主婦のブログ収益化初心者なので温かく見守ってくださいませ!

 

ブログ収益化に向いていると思った理由

 

いくつか書き出していくので、ご自身にも当てはまるかチェックしてみてくださいね♪

 

①パート主婦で時短勤務なのでブログを書く時間がある

②日常の事などのブログを書くのが好き

③流行や気になることがあればすぐに検索する

④今の収入に加え、プラスαの収入が欲しい

 

 

 

難しいことは苦手なので少しずつのステップアップとします!

 

《最初の課題はこちら》

①ブログに写真を添付する

こちらはここ最近気にかけていることの一つです!

季節の写真や、ブログ内容に関連する写真を添付しています。

 

②集客を増やすために

・ブログ記事にハッシュタグをつける

・読みやすいブログにする

・話題性のある内容にする

 

③ブログ記事を頻繁に更新する

収益化するには最低100記事と言われています。

すきま時間、ブログに書く内容があるときは更新するようにする

 

④収益化のための情報収集をする

 

初心者なので、しばらくはこちらの4項目を実践とします(o^―^o)ニコ

 

ではでは、遅い時間になってしまったので

また明日!めいしんでした♪

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ