パート主婦の休日☆映画鑑賞【休日編】

 

こんにちは!めいしんです(o^―^o)ニコ

今日はパート休日で、夫が仕事なので自宅で一人ゆっくりとさせてもらっています♪

 

《母の日にイオンで頂いたカーネーション✿窓際でドライフラワーと化しました‼》

 

 

日中に作ったパウンドケーキと紅茶を嗜みながら、

映画鑑賞をしていました。

 

ベランダから入ってくる風は心地よくて癒されてますよね〇⁺

 

日の入りまであと小一時間・・

 

束の間ひとときを感じながらブログを書いております◎

 

本日映画鑑賞したのはこの2本!

 

まずは、

【海底47M 古代マヤの死の迷宮】

amzn.to

 

海洋パニックスリラー『海底47m』シリーズ第2弾!

もちろん、サメが出てきます!真っ暗な海底洞窟《古代マヤの文明跡地》を

楽しんでいたが、突如サメが出現し、パニック状態に。

果たして、無事に陸地に帰ることができるのか・・・?

 

 

次に鑑賞したのは、

 

【ZOOM/見えない参加者】

amzn.to

字幕でみましたが、吹き替え版もあります。

目が離せなくなり、自分もZOOMをしているような錯覚をおこしてハラハラしてしまう映画です!!ぐろい場面もあるので注意が必要です!

 

最後は映画作成スタッフによる交霊会があり、最後は気を抜いて2度楽しむことができます(^▽^)/

 

 

今夜は夫の帰宅が遅い予定なので、

ゆっくりと自分時間を過ごしたいと思います☆

 

今夜も夜が長いので、お酒を嗜もうか悩み中です(o^―^o)ニコ

ゆっくりできるのも夫のおかげだよなぁ・・と思いながら感謝の気持ち。

 

 

世間は、忙しく時間が回っているんだよなぁと感じてみたり、

私の時間はLOWペースに流れております・・

 

 

ではでは、めいしんでした♪

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ