心境の変化・・決心!?【主婦の独り言】

 

こんにちは!めいしんです(o^―^o)ニコ

 

《頂き物ののドリップコーヒー:撮影めいしん》

 

先日、いとこのお家に遊びに行ってきました♪

小さなお子さんがいて可愛い坊やたちと戯れてきました!

 

まだ、3歳と4歳でめちゃくちゃ可愛い(*'ω'*)

 

 

ほんとに癒されまくり・・!

人懐っこいし、おてても小さい(><)

子供の扱い上手だねって言われて嬉しかったな。

 

同時に育児の大変さも目の当たりにしました。

 

ずっと子供欲しいと思っていたけれど、

いない今の生活もいいものだなと実感。

 

この何もない縛られない時間の大切さに気づかされた。

 

当時、想像していた生活とは違うけど。

夫婦2人の生活も悪くない。

 

何度も襲う永遠に子供のいない生活なのかと。

友達と子供の話をしたり、ママ友とお話したり。

 

周りでは当たり前に子供連れがいて、当たり前に家族がいる。

そんな当たり前の当たり前になりたかった。

 

でもそれは、私にとって当たり前ではない。

 

 

今の生活が当たり前。

この先もずっとこの生活の中で楽しいことだったり

自分自身ステップアップしていこうと決めた。

 

周りに左右されない確かな気持ちをもって過ごして行きたい。

 

ブツブツブツ・・・

 

 

主婦の独り言でした(o^―^o)ニコ

 

 

 

ではでは、めいしんでした!!

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ