連休の主婦の過ごし方【休日編】

 

こんにちは!めいしんです(o^―^o)ニコ

 

《とろろご飯かつお節のせ:撮影めいしん》

 

 

今日は、お仕事お休みでした♪

朝からいつも通り夫を送り出して洗濯物をやっつけて、

掃除機をかける。

 

その後、買い出しに行かないとな~と考えているうちにお昼ご飯の時間に。

 

支度をして、お気に入りの最近購入した可愛いワンピースをまとって近所のスーパーに。

 

ゆっくり考え事をしながらお買い物。

 

日頃増えてしまったお肉でパツパツのワンピース。

 

ここ最近足トレ、お尻トレを始めたので少しづつ似合うようになればいいな♪

 

 

ドラマの見逃しをみながらゆっくりしているともう夕方です(; ・`д・´)

 

今は、自分の時間の都合で見逃し配信がみれるのでいいですよね!

 

 

もうすぐ6月になり梅雨の時期ですね。

 

自宅で使用しているラグを変えようかと考え中・・。

 

お部屋をスッキリさせて夫にゆっくりと過ごして欲しいなぁ~。

 

どうしたらシンプルですっきりとした雰囲気になるかな?

 

そんなことを考えながら過ごしています。

 

何もない無の時間。幸せ。

 

今度、連休で夫とお出かけするのですが、今からすごく楽しみなんです(^▽^)/

 

天気が良くなるといいな~

 

 

今期、見逃し視聴しているのは・・・?

 

❶マイファミリー

❷ナンバMG5

❸元カレの遺言状

❹悪女

❺持続可能な恋ですか?

インビジブル

❼恋なんて、本気でやってどうするの?

❽明日、私は誰かのカノジョ

❾俺の可愛いはもうすぐ消費期限

 

ざっとこんな感じでしょうか??

 

 

皆さんはどのドラマをみていますか?

 

来期のドラマもどんなのが始まるのか気になるな~。

 

 

ではでは、めいしんでした♪

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ