夫婦の休日の過ごし方【休日編】

 

こんにちは!めいしんです(o^―^o)ニコ

 

《ショッピングモール内のシルバニア展示:撮影めいしん》

 

 

先日、夫婦でお休みだったのでショッピングに行ってきました♪

 

普段はあまり夫婦でショッピングはしないのですが、

ドライブがてらゆっくりとショッピングに行ってきました。

 

都内から離れて横浜の方まで。

 

平日だったので人流も少なくショッピング日和でした!

 

途中別行動をしてお気に入りの洋服屋さんへ!

 

気に入った洋服がみつかり3着購入しました。

 

今の季節、羽織ものが欲しくてロングカーディガンとトップス2着。

イエローのバックも可愛くて欲しくなってしまいましたが

今回は断念しました・・!

 

ここ最近は服装にカラーを取り入れたくてうずうずしています( `ー´)ノ

 

水色、きいろ、みどりにはまっています♪

 

いまの職場は靴も履き替えができるので

気分でスニーカーにしたりパンプスにしたり楽しんでます♪

 

 

ここ最近、胃腸の調子が悪いのでこの日のお昼は諦めていたのですが

夫が私でも食べられる飲食店に入ってくれたおかげでお昼を食べることが出来ました♪

 

久々にデートのようで半日、楽しめました(o^―^o)ニコ

 

また、機会があればショッピングデートしたいな☆彡

 

夕方には帰宅して夫は少しお昼寝。

 

日中に家族がお昼寝している姿をみるのって、幸せな気持ちになりますよね♡

 

 

こんな日が毎日だったらいいな・・♪

 

のろけブログになってしまいすみません(; ・`д・´)

 

ではでは、皆さんも幸せな毎日をお過ごしくださいっ!

 

 

めいしんでした(o^―^o)ニコ

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ