自由が丘散策♪【熊野神社に参拝へ】

 

 

 

こんばんは、めいしんです(o^―^o)ニコ♪

今日は自由が丘に行ってきたので記事を書いていきます☆

わりと自宅から自由が丘が近いのでいつでも行けてしまうのです。

 

今回は美容室へ行く予定がありその帰りにちらほら行きたいところをマークしていました。

 

まず、自由が丘といったら【熊野神社

 

熊野神社】へ参拝してきました

 

 

狛犬

 

【本堂】

 

《神社境内図》もありました

 

 

《おみくじ》陽のおみくじ300円

中には、おみくじとキーホルダーが入っています。

 

おまもり、おみくじは豊富にありました。

御朱印も立派なものでしたよ♪

 

わたしは御朱印集めはしていないのですが・・!

 

近くに行かれる方は参拝に行かれては?

境内には背の高い木々が生い茂っていて風の音が心地よく感じました。

 

他にもランチで台湾料理店に行きたかったのですが

夕方休業で入れませんでした・・( ;∀;)

 

ディナーは17:30~開始だったのであきらめました(; ・`д・´)💔

 

台湾料理店に行きルーローハンと小籠包を食べる予定をしていたのですが、

あっけなく予定が崩れてしまったのでプラプラと散策~

 

自由が丘は美味しそうなお店はほぼ夕方休業なのですね・・!

17:00から営業が多く見受けられたので皆さん注意してくださいね(^^)/

 

そして、モンブラン発祥のお店。モンブランさんへおやつで行きたかったのです。

ご飯した後に行こうと思っていたのですが予定外の為にやむなく断念しました。

 

 

自由が丘《モンブラン》さん

写真はとったので貼りますね!

 

 

やむなく断念・・

 

ぜひ、自由が丘へいったらモンブランを食べてきてください~

 

また自由が丘へいくときはモンブランさんに行きます!!

 

ではでは、めいしんでした(o^―^o)ニコ

ゆるーい記事ですがお許しください~!!