主婦の味方!宅配スーパー《Y!マート》を利用してみた★



こんにちは!めいしんです(o^―^o)ニコ

今日はお休みDAYなので自宅でゆっくりと過ごしています~♪

 

今回のテーマは【主婦の味方!宅配スーパー《Y!マート》を利用してみた★】です。

 

主婦の皆さん!毎日の買い物大変ですよね~・・。家事もやりながら、食事の用意もしなくてはいけない。身体休ませたいよ~。なんて思うのではないでしょうか。

 

 

・少しでも身体を休ませたい

・普段の買い物が大変

・たまにはおうち時間を過ごしたい

・子供と一緒に買い物となると大変

 

 

そんな方に読んで頂きたい記事でございます(o^―^o)ニコ

 

一緒に、楽にお得に過ごしていきましょう♪

 

ではでは早速!!

 

今回紹介したいのが、【Y!マート】です。

 

 

宅配スーパー【Y!マート】とは!!?

皆さんお馴染みのYahoo!が手掛けている宅配スーパーとなります。

スマートフォンではアプリをダウンロードすることで簡単に注文、購入ができます。

 

 

配達時間は、店舗からの場所にもよりますが20分から30分以内に配達してくれます。

 

 

初回クーポンがお得すぎる

まずは、初回のクーポンが発行されますので、利用して買い物していきましょうね。

初回のクーポンはなんと1500円OFF★☆

 

こちらのクーポンの使用条件は

 

・2,000円以上のご注文(送料除く)

・初めて利用される方

・利用回数は1回のみ

・他のクーポンとは併用不可

 

となっております。

 

 

1500円って大きいよね!?普段手が届かないものを購入してみたり、日用品の予算にあてて見るのもいいかも!?

 

配達となると重たいものとかかさばるトイレットペーパーとか届けてくれたらほんと助かる~

 

支払方法について

・PAYPAY残高での支払い

・PAYPAYカードでの支払い

・上記を併用してのお支払い

 

こちらはが可能となっております。

 

ヤフー会員の方であれば、簡単に注文ができるようになっていました。

 

配達に関すること

・配達料金は200円(※店舗受け取りの場合0円)

・商品受け取りは、【自宅】と【店舗受け取り】が可能。

もちろん、非対面受け取り設定もできたので安心ください。

 

マンションであれば、インターンを鳴らしてくれるのでオートロックを解除し、玄関横に置いてくれます。

注文する際に、配達員への伝言メッセージを記入できるので、なにかあればコメント記入をしておきましょう。

 

 

実際に注文をしたみたよ

 

商品合計は【16点】   3540円

送料            200円

クーポン利用      ー1500円

合計金額         2240円

 

1500円分を商品で分かりやすくお伝えすると、、

 

寝かせ玄米ご飯(小豆ブレンド) 270円5点

ご飯3パック入り       200円1点

合計金額          1550円

 



 

主婦には有難い~(`・ω・´)

 

この寝かせ玄米ご飯はずっと気になっていた商品なので

クーポン分で購入ができて満足しています。

 

Y!マートさんありがとうございます('ω')ノ

まとめ

宅配スーパーはその地域ごとにエリアが決まっていたり、買い物の条件が違うかもしれません。少しでも、家事を楽に、身体を大事にするために、宅配スーパー利用してみてはいかがでしょうか?

ここまでよんで下さりありがとうございます(o^―^o)ニコ

また、暮らしに役に立つ記事を更新していきますのでよろしくお願いします。