バチェロレッテ2🌹1話♡ネタバレ注意【アマプラ】

 

バチェロレッテとは?

真実の愛を探す、恋愛リアリティーショーです!

バチェラーの男女逆転版です。

 

www.amazon.co.jp

【バチェロレッテ2】の主役は誰?

バチェロレッテ:尾﨑 美紀さん

コスメブランド起業家の美人独身女性(28歳)

《その他の情報》

出身地:名古屋   弟と妹さんがいて5人家族

トイプードルの白カラーの男の子【ぷうちゃん】を飼っている

小さい時から、ピアノ、バイオリンをされている

 

とっても美人で可愛らしい女性です(o^―^o)

お姫様!そんな言葉がピッタリの素敵な女性です。

 

旅のテーマは【鎧を脱ぐ】

美紀さんの言葉

・真実の愛を見つけたい、見つけにいきます

・かっこ悪いところも見せてくれて自分も素を出していきたいと思う方

・誇りや情熱をもって仕事をしている方だと嬉しい

 

今回は男性17名から始まります!

色んな職業で活躍する男性がパートナーを探して参加されています。

 

ここで、男性の入場の仕方を交えて少し紹介していきますね!

この記事は1話を参照した記事となっております。

 

【男性陣の紹介まとめ】

 

佐藤 マクファーレン 優樹さん (28)

職業:プロバスケットボール選手 From:東京

ポメラニアンの女の子と2人暮らし

参加理由:喜怒哀楽を共有できるパートナーが欲しい

入場シーン:緊張されていると思うので、リラックスできるようにと3日間かけてつくったチョコプレートをプレゼント。

 

最初のカクテルパーティーでは、ワンちゃんの話で大盛り上がり!

 

佐藤 駿 さん (30)

職業:映像監督・ブランド運営  From:新潟

参加理由:人生や仕事のパートナーを見つける為

入場シーン:美紀さんの呼び名の確認。

カクテルパーティーでは一番最初に美紀さんの耳元でお誘いをしました!

 

耳元でささやくのって最初ビックリするというか、ぞわっとしますよね・・・(; ・`д・´)

 

 

中道 理央也 さん (24)

職業:パーソナルトレーナー From:大阪府

参加理由:夢を叶える為に結婚はマスト!運命の女性に出会えたらすぐにでも結婚したい。父親を尊敬している。

セールスポイント:ムキムキな筋肉

入場シーン:力持ちで頼りになるところを見せたい。美紀さんをお姫様抱っこ。

 

ほんとに筋肉ムキムキで顔も世間でいうイケメンです!!

りおんさんは、バチェロレッテ開始前から人気がありますね!

 

美留町 恭兵 (36) :くうちゃん

職業:美容師・画家  From:茨城県

参加理由:夜家族そろっていただきますをすること、そんな家庭を築きたい。

将来の夢:アトリエ兼美容室を開きたい

入場シーン:この旅が素敵な旅になるようにと願って、旅のイメージのポスターになるように。と素敵な絵をプレゼント。

 

カクテルパーティーでは、いままでの作品を披露していました。

美紀さん(本当に素敵で自分に持っていないセンスの在り方を素敵だなと思うのですごく彼を尊敬できました)

 

 

加藤 友哉 さん(24)

職業:大手外資系IT企業マーケター From:神奈川県

参加理由:結婚してプライベートをもっと充足させていくこと。

入場シーン:プレゼンを披露。【バチェロレッテを幸せに出来る理由】

 

プレゼン内容部分はカットされていたのですが、どんな内容だったのか気になっています。

 

ジェイデン トア マクスウェル さん (26)

職業:ラグビー選手 From:ニュージーランド

参加理由:大切なことは家族。家族と情熱にかけていることを話したい。

入場シーン:英語で挨拶。手作りの花飾りを首にかける。手紙のプレゼントも!

 

カクテルパーティーでは、バラの絵が描かれた4枚カードの手紙をお渡し。

(入場シーンでそのうちの1枚を渡して残り3枚をプレゼント。)

 

     

阿部 大輔 さん (40)

職業:デザイナー  From:岡山県

入場シーン:この旅を一緒に歩いていきたいと靴のプレゼント。

     右足は阿部さんが好きな海の絵を描いていて、左足はその後のカクテルパーティーで美紀さんをイメージしたものを描いていくというもの。

カクテルパーティーの限られた時間の中で完成させて最後にプレゼントしました。

 

 

雲母 翔太 さん(27)

職業:劇団員  From:北海道

参加理由:?

入場シーン:ほら貝を吹いて登場。

カクテルパーティーでは、ほら貝のがあまり思うように鳴らなかったと話す。

美紀さんと楽器でセッションがしたいと話していました!

 

平山 大 さん (30)

職業:タクシードライバー From:アメリ

参加理由:?

入場シーン:バイクで登場。駐車してこないと!と言って去っていきました。

 

早瀬 恭 さん(37)

職業:会社経営者  From:愛知

参加理由:?

入場シーン:両手を合わせてお辞儀。

 

横山 竜之介 さん (35)

職業:ファッションデザイナー From:東京

参加理由:?

入場シーン:カメラで美紀さんを撮影。

 

長谷川 惠一 さん (36)

職業:プロバスケットボール選手 From:新潟

参加理由:?

入場シーン:バスケットボールをプレゼント。

【闘志炎上】この言葉が自分を奮い立たせてくれると伝える。

 

 

小出 翔太 さん(33)

職業:飲食店経営者 From:愛知県

参加理由:?

入場シーン:同じ出身地ということもあり会話が弾んでいました。

 

田村 一将 さん (33)

職業:起業家   From:神奈川

参加理由:?

入場シーン:アロマオイルのプレゼント

 

高橋 航大 さん (22)

職業:大学生・アプリ事業運営 From:東京

入場シーン:大学生の自己紹介。

 

澤井 一希 さん (25)

職業:モデル  From:広島

入場シーン:マリ共和国の【バンバラ語】で自己紹介。

    地球儀のビーチボールを持ち、マリの場所を見つける。

 

山邊 玲音 さん (30)

職業:ダンサー・歌手 From:神奈川

参加理由:?

入場シーン:キレッキレのダンスを披露。

 

 

【1回目のカクテルパーティー

ファーストインプレッションでもっとも気に入った男性にローズを渡します。

果たして誰が、一番最初に貰うのか・・・?

 

一番印象に残ったのは、澤井さんですね!

大きい声で【美紀さん、美紀さん、美紀さーん】と少し離れたところでのお誘いがありましたね。

美紀さん (性格がすっごい無邪気!素直さとか無邪気さがある方なのかなー。と思いました)

 

 

果たして、誰がファーストインプレッションローズを貰うのか・・

セレモニー終盤で美紀さんが声を掛けたのは、、

【佐藤 マクファーレン 優樹 さん】でした!

美紀さん (ワンちゃんの話しとかバスケの話とか色々してくれて純粋にもっと知りたいなと思った。)

 

明確に、参加理由と色んな話を端的にお話したのが美紀さんに刺さったのかな?と思っています◎

 

カクテルパーティーの終盤では、美紀さんのピアノ演奏【愛のあいさつ】披露がありました。素敵な演奏でしたね♪

 

【ローズセレモニー】

ローズセレモニーでは、気になった男性にバラを順番に渡していきます。

貰えなかった男性はこの旅が終了となります。

1話では、17人から14人になります。3名の方とお別れになります。

 

ファーストインプレッションローズで先にマクファーレン優樹さんがもらっているので残りのバラの本数は13本になります。

まとめ

バチェロレッテを見た方も、これから見るよ!という方も。。

少しでも参考になれば嬉しいです(o^―^o)ニコ

まだ見てないよってかたにはネタバレになっていますが・・(-_-;)

 

今後の展開が気になりますね!!

動画配信開始が22時に解放させるので、いつも夜更かしで寝不足ぎみのめいしんです(;・∀・)

 

ではでは、めいしんでした!

 

www.amazon.co.jp