【アマプラ】映画~休日に見てほしい~

f:id:meishinn:20220403121101p:plain

 

おはようございます!めいしんです!

 

今日は休日におススメする映画をいくつか紹介していきます♪

 

まず、私の映画をみる基準をお伝えします(o^―^o)ニコ

1、洋画

2、地球滅亡系映画

3、タイムスリップ系映画

4、生命の実験系(倫理に反している)

 

こんな感じでしょうか?

 

 

さて、今回オススメする映画はこちら!!

パージ:大統領令》《パージ》

 

 

 

パージ (吹替版)

パージ:大統領令(吹替版)

 

 

内容:大まかにいうとアメリカを舞台にした映画で、

アメリカ全土で1年に一度12時間限定で殺人を含む犯罪が合法になる。

その中で繰り広げられるストーリー。

このイベントを【パージ】という。

政府はこのパージにより普段の生活における犯罪数が格段になくなり平和をもたらしていると公言している。

パージに参加する人々。自宅を厳重に施錠する人々。

パージに参加する人々は主に恨みがあるひとや気にくわない人を殺しにいく。

政府はこのパージによりホームレスが標的になり福祉にかかる予算を抑えようとしている。パージにより本来起きている問題をなかったことのようにする政府・・

 

この先は是非みて欲しい!!

 

ドラマでもシーズン1とシーズン2があり、

映画もいくつかでています。ドラマだといくつものストーリーが交互される演出になっているので一つのパージのストーリーを見たい方は映画がいいと思います!

 

 

ドント・ヘルプ

ドント・ヘルプ(字幕版)

ドント・ヘルプ(字幕版)

  • マリア・エヴォリ
Amazon

内容:3人組が、ある一軒家に強盗に入る。お金をもってすぐに退散するつもりだったが金庫にお金が入っていなく、仕方なしに家主を脅して・・・。

監禁されている少女を見つけたが、それが悪魔の始まりとなる。

 

 

 

レベル16 服従の少女たち 【102分】

 

 

内容:レベル15からレベル16にあがった少女たちのストーリー。

少女たちは、清潔で清楚を守り抜いてきた。不潔はいけないことと教わる。

その後は里親のもとで幸せになれると信じていた。

あるときルームメイトに栄養剤は飲んではいけないと言われ・・。

その後実際に起きていた事実を知り、逃亡計画を立てていく!

 

上映時間102分なので割と早く見終わるのてサクッと見たい人におススメ!

 

スプライス【上映時間:104分】

 

 

新種の生命体を研究たち。失敗作を作ってしまった。生命体にはドレンと名付け、成長過程を観察していく。好奇心旺盛になり手に負えなくなってきたが・・・。

 

新種の生命体の失敗作を観察していくストーリー。

 

こちらもサクッと見たい方におススメな映画になっています。

 

 

マッド・ハウス 【上映時間90分】

 

マッド・ハウス(字幕版)

マッド・ハウス(字幕版)

  • ニコール・ブライドン・ブルーム
Amazon

内容:引っ越し先での出来事。住民は歓迎パーティーを開いてくれて彼女(サラ)を迎えいれてくれた。なにかがおかしいマンション。夜中は水道管の工事なのか騒音で寝不足。ペット禁止だが内緒でペットを運び入れでいたサラ。ペット禁止の忠告はがきが届く。その後は監視されているような気になり・・・。その後悪夢が待ち構えている。

少しグロテスクなシーンも含まれるがゾンビ系ではないので見やすいと思います!

 

 

良かったら、時間のあるときにでも見てみて下さいね(o^―^o)ニコ

 

 

では、めいしんでした♪

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ