ささやかな幸せ。(家庭内編)

お題「ささやかな幸せ」

 

はい!ささやかな幸せ編です。(笑

夫婦2人で暮らしておりまして、結婚生活もまぁ長いもんです。

 

(今年で8年目になります・・ 短っ!)

 

なんだけど、子供はいないのですー。

職場が変わるたびに周りの主婦さんたちには子供作らないの~?とか

まだね、若いからね!とか。。

 

悪気はないのはわかっちゃいるけども、、

まぁ、こんなことは挨拶な感じなので聞き流しますけど。

 

そんなことは置いておいて、

 

ささやかな幸せとは、、!

 

毎日のお夕飯時間に限る!!

 

お互いに美味しいねって家族で食べることが一番の幸せなのだ♡

 

たまに主人が作ってくれることもあり、その時はゆっくりしたりとか、

一緒に作ったりとか、楽しいもんですよ。

 

あとは、一人でぼーっとする時間も幸せだなぁ~と思うわけですよ。

 

時間があれば、主人の肩もみやら、ふくらはぎのマッサージやら。

がっしりとしているので揉みがいがあるのです。

 

そんな夫婦の時間がやっぱり一番幸せかなぁ。

 

最近伝えてないけど感謝の気持ちも伝えよう!!

 

皆さん、たまには感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

 

 

ではまた!めいしんでした。(o^―^o)にこ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村