【無印良品】購入品♡&ポン活₍ᐢ • ᴥ • ᐢ₎

 

皆さん、こんばんは♪めいしんです(o^―^o)

 

あっという間に年が明けて、1月も半ばに差しかかりますね。

1年は12か月もあるのに今月はすぐに終わってしまう気がしています。

 

今日は、用事を済ませいつものウインドウお買い物コース♫

無印用品でスリッパを購入しました。

 

足にフィットするスリッパ

「体圧分散性の高いインソールを使っています。

足にフィットするよう、甲の形状を見直しました。」

 

 

f:id:meishinn:20220113145901j:plain



 

 

いつもスリッパを見てはまた今度にしよう~とか

100均一でいいかな~とか

 

見るだけでしたが、今回はついに、購入に至りました♡

 

冬場なので床が冷たく感じて足から冷えていくんですよね。

モフモフしたスリッパもありましたが、

年中使用したいとおもいこちらのタイプを購入しました!!

 

使用感は、、、

 

すごい!すごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

足の裏に低反発感が!!

 

100均一でしかスリッパは買ったことはないのですが

これは、正解でした♡

 

無印良品さまさまですね(o^―^o)

 

洗濯も可能とのことで、ネットに入れて洗濯可◎

これまたいい~!

 

愛用しようかと思います(^▽^)/

 

次!!

 

本日のポン活報告!!

f:id:meishinn:20220113145930j:plain

 

 

お得にポイント還元できました♪

700円くじも金額対象なのでお得ですよね(o^―^o)

 

今回の700円くじは、男性用のカミソリが当たりました(笑)

引き換えて、主人に使用してもらうことにします!!

 

 

久しぶりのゆっくり日常♡

幸せすぎる・・🌷

 

ではでは、めいしんでした(o^―^o)ニコ

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ