毎日の繰り返し(家庭編)

毎日がつまらない・・

 

f:id:meishinn:20210515214218j:plain

 

こんな風に思うことはありませんか??

 

毎日の繰り返しで、なんの為に生きているのか。

何を糧に過ごしていけばいいのか。

 

夫婦2人暮らし。楽しいし、このままずっと暮らしていきたいと思ってる。

理不尽なことをいわれたとしても、喧嘩して嫌になったとしても。

 

結婚して7年目ですが、夫婦2人。

 

ずっとこのまま2人暮らしもいいものかなぁ。と受け入れています。

 

母になりたい。子育てがしたい。もろもろ・・

女性としての役割というか、母性本能というのか

拭いきれません・・(;;)

 

なんで母になれないんだろ?とか自分を責めたり。

お互いが納得した上で授かることができたらどんなに幸せなんだろう・・

 

そんなこんなを考えてしまう。

夫がいるだけで幸せなはずなのに。

 

もう、心が折れているので私からその話をすることはないのかもしれない。

 

デリケートな話をしてまた険悪な雰囲気になるのはもうごめん。

 

なので、パートタイム時短で働く私。

隙間時間に色々と気になることは始めて見ようかと♪

 

人生は一度きり。

 

【充実した毎日を過ごす】を心掛けて生活していこう(o^―^o)ニコ

 

ではでは、めいしんでした♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

meishinn’s diary - にほんブログ村