肉のハナマサ🍗夕飯献立。

 

こんばんは!!めいしんです(o^―^o)

 

今日のお夕飯献立は♫

 

夫が「肉のハナマサ」で購入してきてくれた、

はつとタンしたの焼き肉でした♪

 

どちらも300円から400円くらいとのことで、

お味も美味しく頂きました(o^―^o)

 

スープとお肉の調理も夫がしてくれたので大助かりでした♪

 

そのほかにも、、

 

ほたるいか(ハナマサ購入)

豚キムチ(今日までの消費期限のもの)

 

平日にしては、豪勢なお食事でした(^▽^)/

 

明日、明後日の献立は、餃子、生姜焼きを予定しております。

 

寒い日が続きますが美味しいお夕飯をしっかり食べて、

免疫あげて毎日を過ごすのが一番の活力だと思っております♡

 

 

ここ最近は夫と一緒に毎日お夕飯の食事を取っているので

幸せだなぁ。と感じています(o^―^o)

 

皆さんも身体冷やさず、毎日をお過ごしください!!

 

ではでは、めいしんでした(o^―^o)

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ