夫婦の休日過ごし方【釣り編☆サメ釣れた!】

 

こんばんは!めいしんです♪

久々の更新になります。

 

毎日が忙しく、ブログのことも忘れておりました!(;^ω^)

 

今回は、お盆の休日の過ごし方について書いていきます!!

 

先日、いつものように夜釣りに海へ・・・

 

私は、眠かったので車で待機&睡眠・・。

ぐっすり寝ていたところ、体が痛く目が覚めたのです。

 

車窓から主人の方を見たところなにやら、

ラインが隣の人と絡まったのか隣人が近くにいました。

 

よくよくみてみると、魚が釣れている!!!!

 

え・・!!?でかくない??

と思ったところで海にリリースしてしまいました・・( ;∀;)

 

写真を送ってもらいました!

 

 

ドチザメ!!

f:id:meishinn:20210816225819j:plain

 

 

1メートル越えのシャーク!!!!🦈

 

でかすぎん!!!?

 

かなりのファイトだったとのことです!!

 

聞くところによると・・

水面バッシャーーー!!!!とすごかったらしい・・!

 

一部始終を見たかったと後悔しております。

時刻は、午前様の丑の刻2時でございます。

 

着信をくれたそうで、わたくし爆睡しており気付かず・・。

 

ドチザメは3回ほどちっさいサイズのものは釣ったことがあったものの

このサイズは規格外といいますかすごすぎですね!( ´艸`)(笑)

 

 

ではではこの辺で(^▽^)/

めいしんでした。

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ