懸賞当選♡【医師がすすめる健康枕】届きました♪

 

こんばんは!めいしんです(o^―^o)

スーパーの懸賞で応募していたものが当選しました!

 

レシートを写真でとって送るだけで応募完了!!

 

地域のスーパーとかでやっている小規模の懸賞って当選確率が高くて嬉しい(^▽^)/おすすめします!

 

私が当選したのは、C 賞の【西川 肩楽寝】

f:id:meishinn:20211106213645j:plain

 

 

 

 

かの有名な西川製品なのです!

f:id:meishinn:20211106213819j:plain

 

 

詰めものの補充パックもついてきて、パルプの出し抜きができるようになっているので

自分の体形に合わせて高さ調節ができるのです!

 

f:id:meishinn:20211106213858j:plain

 

一日目は購入時のまま使用してみようかと!

 

夫にもしてもらおうかな(^▽^)

 

 

ではでは、めいしんでした!

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ