休日の過ごし方♪

 

こんばんは!!めいしんです(o^―^o)ノシ

今日は、お休みDAYでした。

 

一日ゆっくりとのんびりと何もせずに過ごしていました。

 

何にもせずに夜になってしまうと・・

 

なんだか、やるせない気分・・。

 

趣味のお勉強もせずに終わりそう。

 

今月末は試験の予定なんだけどなぁ。この怠け者な私に喝を下さい( ;∀;)

 

たまには何もしない日があってもいいのかも知れないけど

このペースでいくとなりたい自分にはなれないのも確実(;^_^A

 

それはそうと、最近いいお話を聞いたのでそのことについて書いていきます♪♪

 

今まで、個人的に美術館とかもろもろ気になってはいたものの

行動に移さない自分がいました。

 

先日、美術館はしごマニアの同僚から情報ゲットしたのです(^▽^)

 

美術館だったり展示会のおススメを聞いたのです!!!

 

おススメ場所は、【天王洲アイル

 

近年、こちらは土地開発が進んでいて昔と比べて町の様子が全然違うらしく、

アートな町になっているとのこと。

 

今、話題のスプレー落書きで有名なバンクシーの【バンクシーって誰】展。

開催されている模様!

 

f:id:meishinn:20211105192911j:plain

 

開催期限は12月5日までとなっております。

 

調べてみると音声ガイドで【中村倫也さん】が担当しているのです♡

都合をつけていくかな!

 

他にも、いろいろな情報をゲト出来たので、お暇が出来た際には

足を運んで見ようかと思いました(^▽^)/

 

ブルーライトに負けてしまいそうなので

この辺までと致しますに(o^―^o)

 

 

ではでは、めいしんでした♪

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ