おはようございます【休日編】

 

おはようございます!めいしんです(o^―^o)ニコ

 

《今朝の近所のキレイなアジサイ:撮影めいしん》

 

(アジサイって癒されますよね~!

ひとつひとつの✿花は小さくてもおおきな一輪の花のようでとっても可愛い‼)

 

 

今日はお仕事お休みなので、ゆっくりと自宅で過ごして行く予定です♪

朝から早起きしたのでブログ更新していきますね!

 

6月なり、梅雨の季節になりましたね。

気温の寒暖差で体調の変化などないですか?

 

わたしは胃腸炎なのかお腹を痛くしてしまい、先日内科を受診してきました。

診察と念のために血液検査をしてお薬を処方してもらいました。

 

看護師さん曰く、ここ最近年代に関わらず胃腸炎の方か増えているとのこと。

 

皆さんも身体冷やさないように、湯船にゆっくりと浸かって免疫高めていきましょうね!

《普段シャワーで済ませているのでわたしが言うのもおかしいですが・・(;^ω^)》

 

 

さて、今日の予定は病院に血液検査の結果を聞きにいくのと、

久々の語学勉強でも進められたらいいなと思っております(o^―^o)ニコ

 

職場で、中国語をペラペラ話せるお姉さんがいて

私も中国語でコミュニケーションとれたら嬉しいなと。

 

まだまだ会話は程遠いですが・・がんばります!!

 

ではでは、また更新しますね♪

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ