お部屋キャンプもどき♪♪

 



こんばんは!!めいしんです(o^―^o)ニコ

 

昨日はお休みDAYだったので、

溜まっていた、家事とお家時間を楽しみました!!

 

まず、午前中に家事を済ませ、

日差しが差し込む窓辺でひとりお家キャンプもどきでランチ♪

 

・牛タンお弁当

・チキンサラダ

贅沢にウーバーして太陽の光を浴びながら

最高なランチ時間となりました♪♪

 

f:id:meishinn:20211202212451j:plain

 

ゆっくり時間楽しんで、そのあとはお昼寝~

 

夜は、夫とドライブしてお刺身を購入して、

お家お刺身パーティーな時間を過ごしました。

 

夫は数の子が大好きで、数の子を食べているときが一番幸せ~~なのだそう♡

 

たしかに、昨日の数の子の煮付けはとっても美味でした♡

 

先日たべた、コストコのいくらも負けないくらい美味しかったな!

 

年末年始は、いくらちゃんも豪快に美味しく頂けたらとっても幸せだろうな~と思っています(o^―^o)

 

 

ではでは、めいしんでした(o^―^o)

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ