【パート主婦の楽しいこと探し・・】

f:id:meishinn:20220331225156j:plain

 

こんばんは!!めいしんです(o^―^o)♪

今日で3月も終わりですね。早い早い・・!

 

桜が散る前に桜坂にいってきたので写真のせておきます♪

 

 

今月は何も成長もしてない1か月だったなあと振り返ります。

 

楽しいことも何が何だか分からず。

ただただ、毎日が過ぎていく。

 

なにか、面白いこと、楽しいことがないかなぁと模索中です。

 

どこかに出かけるのも苦手、カフェや飲食店に入るのも苦手。

自宅でおうち時間を過ごすことが一番リラックスできて落ち着く。

 

こんな主婦どうおもいますか?

 

夫が夜にドライブに連れて行ってくれたり、

外食に連れて行ってくれるので本当に感謝しています♪

 

 

さて、自宅で楽しいことと言えば・・

 

アマゾンプライムで映画鑑賞

・ブログ更新

YouTubeで宅トレ

・語学の学習

 

趣味といっても過言ではありません(o^―^o)ニコ

 

ですが、ここ最近楽しいことがよく分からなくなってきたのです。

 

生活にやる気がなくなってきています。

そんなときありませんか?

 

毎日の食事の支度が億劫になったり、

食に関しての関心が薄れてきてしまいました!(; ・`д・´)

 

これもまた問題ですよね。

 

しっかりしなくてはいけないなあと。

 

家事が苦手なわたし・・

 

やるときはやるんですけどね(;´∀`)

 

なにか、楽しいことオススメなことがあれば教えてくれたら嬉しいです!

 

 

ではでは、めいしんでした(o^―^o)ニコ

 

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

meishinn’s diary - にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ