白湯からの始まり☆天気は貴重な晴れ

皆さん、おはようございます!!

めいしんです!!

 

最近の習慣は【白湯を飲む】です♪

f:id:meishinn:20210523081708j:plain



 

その中でもまたここ最近では、白湯にポッカレモンを少々いれて飲むのがマイブームとなりつつあります。

 

大好きな宅トレトレーナーさんがしている習慣で健康の為に私も実践しているところなのです♪

 

ポッカレモンといえば・・料理のたれやちょっとしたアクセントに使いますよね。

 

しかし!それだけでは、もったいないのです!

 

ポッカレモンとは・・

1、果汁100パーセント

2、レモン約4個分の果汁(約30mLでレモン1個分)

3、保存料無添加

開封後は冷蔵庫での保管になります!

 

ポッカレモンの効能

1、クエン酸

 →血液をサラサラにする・疲労の早期回復

2、ビタミンC

 →免疫力UP・シミ予防や老化防止

3、ポリフェノール

 →美容効果が期待できる

4、リモネン

 →気分をリラックスさせる

 

変更に過ごしたいかたは必見ですね♪

 

お試しあれ♪

 

~~~~~~~~~~

天気は晴れでございます!梅雨の季節に貴重な晴れ間・・!!

朝一から洗濯物をベランダに干しました♪

 

お部屋の空気も入れ替えをして気分も爽快!!

 

さて、朝ごはんの支度をしてきます!!

今日はお仕事DAYなので頑張ります(o^―^o)

 

皆さんの一日が楽しくありますように・・・★

 

ではめいしんでした♪

 

余談・・

昨日、宅トレをしたので朝起きたら体中筋肉痛です・・

夜もあまり寝付けなくて睡眠時間6時間ほどで夢では学校の校庭で持久走なのか永遠に走っていたのです・・疲れました・・(笑)今夜はぐっすり沢山寝ます!!

 

 

ランキングに参加してます!

良かったらポチっとお願いします(o^―^o)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(o^―^o)ニコ